スタッフブログ

2024.01.15更新

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

新しい年が皆様にとって良い年でありますよう心よりお祈り申し上げます。

本年もよろしくお願い致しますdragon

 

昨年末、焼津のイタリア料理レストラン『ダルピーノ』さんで

毎年恒例の忘年会をしましたmealwine

お料理はどれも絶品(*^_^*)

私のお気に入りは彩り鮮やかな前菜とメインのお魚料理です。

今回はロブスターでした☆本当に美味しかったですgya

皆様もぜひ一度食べにいってみてください!!

 

桜デンタルの忘年会といえば、ビンゴ大会ですglitter

先生がご家族と相談して、豪華な景品を用意してくれました!!

今年は私が一番いい物をゲットしましたheart2

サイトの不具合でお写真を載せる事ができませんが

お洒落で可愛いルイ・ヴィトンのマフラーでしたribbon

先生いつもありがとうございます!

 

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH中野

投稿者: 桜デンタルクリニック

2023.11.06更新

先日、島田の山奥までやまめ釣りに行ってきました!

今年やりたいとこに釣りがあったのと、塩焼きが食べたくなったのが理由です!

行きの道は車がひっくり返りそうなほどの坂道とヘアピンカーブで大変でした。

小さい子供連れの家族が多く、浮いてしまうかと思いましたが、意外と同じくらいの年齢の人もいて安心しました(笑)

コツを掴んだらたくさん釣れて、6匹ほど釣れました!
釣ったあとは自分でさばいて塩焼きにしました。
身がふわふわで新鮮でとってもおいしかったです(*^^*)

また行きたいです!

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH 山内

pic20231106214834_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2023.10.20更新

こんにちは!
最近、やっと涼しくなり少し過ごしやすくなりましたね。

先日、富士のミルクランドに行ってきました。
ミルクランドはヤギやロバ、羊などがいて触れ合ったり餌をあげることができます。

富士山も見える場所なので天気がいい日だと凄く綺麗ないい風景が見れます☆

ジェラートは朝霧高原のミルクを使って作っているのでもとても美味しかったです!!


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH杉本

pic20231020154954_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2023.09.24更新

先日、舞台を観に行ってきました。

「ふるあめりかに袖をぬらさじ」
「ひげよ、さらば」
の2本です。

どちらも出演されている俳優さん達も豪華な上、とても惹き込まれる内容でした。

また素敵な舞台に出会えるように、アンテナを高くしてリサーチしていきたいです!

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック
DH 加茂川

pic20230924201851_1.jpg



pic20230924201851_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2023.08.18更新

お久しぶりです!!



桜デンタルクリニックです




暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか??





先日、先生方のご好意で、スタッフ達を慰安旅行へ連れて行って頂きました




1年ぶりのディズニー、、




めちゃくちゃ久しぶりのTDS




真夏のディズニーは激アツでしたが、めちゃくちゃ楽しく過ごせました




今年もとても素敵なホテル




ディズニーランドホテルへ宿泊させて頂き、次の日のホテルステイもチェックアウトギリギリまで楽しく過ごさせていただきました




ただいま桜デンタルクリニックは20日までお盆休みをいただいております



21日よりまた診療再開となりますので、皆様よろしくお願いします




では皆様も、良い夏をお過ごしください




藤枝市 桜デンタルクリニック

DH 大房

pic20230818191020_1.jpg



pic20230818191020_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2023.06.20更新


先日、静岡県立美術館へ行ってきました。
生まれも育ちも静岡ですが、静岡県立美術館へ行くのは初めてでした!

「センス・オブ・ワンダー」
という、五感による作品鑑賞の楽しみをコンセプトとする展覧会が開催中でした。
音楽に関する作品の部屋では音楽が流れていたり、匂いを嗅いだり、レプリカを実際に触ってみて作品を楽しんだり、と工夫を凝らした展覧会でした。

以前から草間彌生さんの作品に興味があったので、あの有名な水玉模様の作品があるかなとワクワクして向かいました。

草間彌生さんの作品は2つあり、ひとつは水玉模様の生地で作られた【最後の晩餐】、もうひとつはライトの光を鏡が幾重にも映し出す【水上の蛍】です。
最後の晩餐は水玉模様でポップな作品でした。草間さんらしさ溢れる作品です。
水上の蛍はボックスの中に入って楽しむ作品で、360度に無数に広がるライトの光がとても美しかったです。1番人気で、混んでいる時間は作品の前に列が作られていました!

ロダン館は撮影okなので、考える人や地獄の門の写真を記念に撮りました。

沢山の作品がある中で私のお気に入りの作品は、草間彌生さんの【水上の蛍】と、村上隆さんの【未知なる次元への旅立ち】です。
村上隆さんも有名なアーティストなので、作品をご存知の方も多いかと思います。ポップでカラフルで目を引く作品で、足を止めてじっくりと鑑賞してきました。

子連れの家族も多く、お子さん達も作品を楽しんでいる様子で微笑ましかったです♪

皆様、静岡県立美術館へ行かれる際には是非お気に入りの作品を探してみてください。

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH 中野

pic20230620220704_1.jpg



pic20230620220704_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2023.04.17更新

こんにちは!
暖かくなりいい天気が多いですね。


最近、パワースポット巡りにはまってます。と言ってもまだ行ったのは2ヶ所だけなんですがすごく綺麗な場所がありました。


沼津市にある諸口神社に行ってきました。
赤い鳥居と綺麗な海と富士山が見れる場所でした☆


その日は天気にも恵まれていたので凄くいい日でした。

みなさんも沼津市の戸田辺りに行く機会があれば行ってみて下さい☆



藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH杉本

pic20230417144356_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2023.03.30更新

先日USJに行ってきました〜!
新しくできた任天堂パークに行けたのと
3月から始まっているNo Limitedの
パレードも見れて大満足でした!

次の日は大好きな神社巡りをしたのですが
春休みシーズンなのか観光客と学生が
多くて大渋滞で体バッキバキになりました(笑)

また秋にも紅葉を見に京都リベンジしたいです〜!


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH中野


pic20230330231225_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2023.02.27更新

こんにちは。
2月ですが朝はまだ寒いですね。



趣味でスノボーが好きで今年も行ってきました☆

長野県の栂池高原スキー場と斑尾高原スキー場に行ってきましたが寒波で雪がふわふわでとても滑りやすくベストコンデションでした。
近場のスキー場の雪とは滑り心地は全く違い滑りやすく良かったです(^^)

今シーズンあと1回、スノボーに行けたら行きたいです☆


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH杉本

pic20230227082515_1.jpg



pic20230227082515_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2023.01.29更新

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。

元旦に推しのライブへ行ってきました。
会場に行けるだけで幸せだと思っていたのですが、神席に当たり、さらに推しから確定ファンサまで頂くことが出来ました✨
推しから頂いたパワーを活力に、1年頑張っていきたいです!

朝・晩寒暖差の大きい日が続きますが、皆さん体調には十分気をつけて下さいね。


pic20230129115247_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY