スタッフブログ

2017.07.13更新

こんにちは\( ˆoˆ )/
最近むし暑いですね
みなさん、熱中症には
気をつけてくださいね。

さて、先週の土曜日は
歯医者を休診にさせていただき
同期の杉本さんの結婚式へ
みんなで参加してきました♡

杉本さんらしい
ほんわかとした和やかな
雰囲気の式でした

ドレス姿の杉本さんは
幸せいっぱいで
かわいかったです\( ˆoˆ )/

そして、私は立会人という
大事な役割を任せてもらい
その場に立てて嬉しかったです♪

杉本さん、末長く
お幸せにね♡

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH.五島

pic20170713215732_1.jpg



pic20170713215732_2.jpg



pic20170713215732_3.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2017.06.27更新


こんにちは。
ジメジメした日が続き、
いよいよ梅雨だなぁと感じる気候になってきましたが、皆さんは体調崩されていませんか?


先週の土曜日に夜からピザパーティーをしました(*^^)v

ピザーラでピザを頼んで誕生日パーティーを兼ねたお祝いをしてもらいました(*^ω^*)

久しぶりにピザも食べれて楽しく過ごす事ができました♡♡♡

お腹いっぱいで幸せでした〜(^^) 笑


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック

pic20170627144424_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2017.06.24更新

こんにちは(*Ü*)ノ"
先日、誕生日を迎えました!

今日、職場へ行ったら先生、奥さん、スタッフの皆さんからお祝いの言葉と素敵なプレゼントを頂きました(*^ω^*)

とても幸せで、あたたかい職場だなぁ〜♡と改めて感じました。

先生、奥さん、スタッフの方々
本当にありがとうございました。

良い年になる様に頑張りたいと思います(*^^)v


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DA望月

pic20170624185513_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2017.06.19更新

こんにちは(*^ω^*)

先日、動物園へ行ってきました!
沢山の動物を見れて可愛かったです(^^)v

また機会があれば癒されに行きたいとおもいました*Ü*


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DA望月

pic20170619131439_1.jpg



pic20170619131440_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2017.06.12更新

こんにちは!
6月3日に歯の健康祭りがあり参加してきました(^-^)/

当日は歯磨き指導をさせていただきました!とても大勢の方々が来ていただき歯に興味をもってくれている方がたくさんいてとても嬉しかったです!

歯の健康祭りを機に歯を大切にしてもらえたらいいなと思います(^-^)

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH杉本

pic20170612144201_1.jpg



pic20170612144201_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2017.04.21更新

こんにちは!
最近は暖かい日も多くなってきて、
過ごしやすくなりましたね。

先週から受付の望月さんが復帰をしました!
約一年の育児休暇を経て、
また一緒に仕事ができることを嬉しく思います(^-^)

力を合わせて頑張りますので
よろしくお願いします。

藤枝市 歯科医院桜 デンタルクリニック
DA林

pic20170421140914_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2017.04.12更新


こんばんはヾ(。・ω・。)
最近雨続きでしたが(´xωx`)
今日はとっても快晴でしたね!
診療室の窓から見える桜は
絶景ですよ(*・ε・*)
なので岡谷さんとお昼休み外で
一緒に桜の写メを撮りました(*'ω'*)

今とても見頃なので桜デンタルの
前を通ることがあったらぜひ
見てみてください!季節の変わり目で
体調崩すいのでみなさんも風邪など
気をつけてくださいね|ω・`)!

藤枝市 歯科医院桜 デンタルクリニック
DA加藤

pic20170412225919_1.jpg



pic20170412225919_2.jpg



pic20170412225919_3.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

2017.04.07更新

4月の1日から新卒の歯科衛生士さんが
二人はいりました!ヽ(*´▽)ノ♪
右が山中さん 左が中野さんです(*`・ω・)ゞ
毎日新しいことを頑張って覚えているので応援よろしくお願いします(*´ー`*)

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH岡谷

imgPL606796812_1491495023255

投稿者: 桜デンタルクリニック

2017.04.02更新

昨日は、新人の中野さん、山中さんの歓迎会でしたヽ(*´▽)ノ♪
同じ歯科衛生士として、一緒に頑張ってくれることと思います(*´ー`*)
まだ緊張していると思いますので見かけた際は声をかけてあげてください(*´ω`*)

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH.岡谷

imgPL606796812_1491097331066

投稿者: 桜デンタルクリニック

2017.03.31更新


お久しぶりです(*^^*)
HPを新しくしている間中々更新できずに
すいませんでした(´-`).。oO

前のことですがお友達と伊勢神宮へ
行ってきましたー!
さすがパワースポットと言われてるだけあり
自然がいっぱいで見てまわってるだけで
元気が出てきたような気がしました^o^笑

それでその後はおかげ横町おはらい町へ
ほぼ食べ歩きがメインになりました(笑)
赤福やら松坂牛、伊勢うどん、てこね寿司
有名なコロッケや干物などがたくさん
売られていてついつい手が…(笑)

とにかく楽しい一日になりました(⌒▽⌒)
最近は遠出が趣味なのでまた色々な所へ
旅行に行きたいと思います( // ˆoˆ // )♪♪


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH中野


pic20170331000836_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

前へ 前へ

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY