スタッフブログ

2022.07.25更新


こんにちは!
最近雨が続いたり急に暑くなったり気温の変化が激しい毎日がまだ続いてますが免疫が下がると体だけでなく歯にも影響が出る事もあるのでみなさん体調管理には気をつけてこまめに水分補給や体温の管理等を頑張って下さいね(^^)

実は一年前に初めて犬を飼い始めました〜!
チワワのチョコタンとゆう犬種なのですが
可愛すぎて親バカならぬ犬バカな癒しのある
毎日を送っています(^^)v

犬も熱中症になりやすいので最近
プールに連れてったり犬のスポドリだったり
自分の体の事より犬の事にばっか
気をつけてしまってます(笑)(笑)

他にも動物飼ってる方がいたら色々
教えて下さい(^_^)!


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH中野





pic20220725185012_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY