スタッフブログ

2022.06.30更新

こんにちは!
最近急に暑くなってきましたね。
熱中症にならないようにこまめに水分補給はしましょう☆


先日父の日に、たい焼きを買いに行きました。
父は甘いものが好きで、以前テレビで静岡の丸子峠鯛焼き屋さんが放送され気になっていたので買いに行きました(・∀・)
 

たい焼きの大きさが3種類あり、普通のサイズが16センチ、真ん中のサイズが26センチ、1番大きいサイズで60センチありました。
16センチと26センチのサイズを買いましたが普通のサイズもよく見るたい焼きより大きく、26センチは今まで見た中で1番大きくてビックリしました()!!

みなさんも是非、たい焼きを食べる機会があれば行ってみて下さい(^-^)/

写真に載っけたのは26センチのたい焼きです☆

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH杉本

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY