スタッフブログ

2021.10.24更新

こんにちは!
最近少し寒くなり冬が近づいてるなと感じる近頃です((´д`))



ここ1年くらい肩凝りや腰痛で悩んでいて接骨院に行ったり朝起きて筋トレなどしてるんですが改善したかと油断したらまた痛くなるのを繰り返しています( ˊᵕˋ ;)

そこで色々考えたところ枕を変えようと思い今日、寝具屋さんに行きました。枕に対しては詳しくないので店員さんと色々相談し試してオーダメイド枕を作りました\(^o^)/

使って気になる所があれば調整などメンテナンスしてくれるようなので今日から使うのが楽しみです( ´▽`)♪



寒くなって身体が痛くなる季節なのでみなさんも体調には気を付けてください☆


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニッククリニック DH杉本


pic20211024202046_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY