スタッフブログ

2021.04.28更新


こんにちは(^^)
4月ももう終わりに近づいていますね。
我が家では今年、長男の小学校入学があり
新生活のリズムにアタフタしながらも
毎日楽しく過ごしています。

そして来月5月5日は端午の節句、こどもの日☆
男の子の健やかな成長と健康を願って
お祝いをする日ですね!

ということで先日、五月人形を飾りました。
いろんな武将の飾りがありますが、
我が家は徳川家康の兜飾りです(。•ᴗ•。)♡

屏風の龍虎もかっこよくて
短期間で片付けてしまうのがもったいないなぁと
思っちゃいますね(^-^;

今度のお休みの日に柏餅とお菓子とジュースを買って
子供たちとお供えしたいと思います(^^♪

「家康さーん♡」と兜飾りに話しかける次男に
ほっこりする母でした(o^^o)


もうすぐ連休が始まりますね。
思うように出かけられない日が続きますが
皆さん体調には十分気をつけてお過ごしください(^-^)


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳


pic20210428151443_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY