スタッフブログ

2020.08.28更新

皆さんこんにちは(^^)
8月も終わりに近づきました。
今年は花火大会やお祭りなどのイベントが中止になり、不完全燃焼な気分ですね。

そしてあまり出かけることもできないので、最近の週末は子供たちと遊びながら空いた時間にお菓子作りやお裁縫をしています(^^)

先日知り合いの方から旬のいちじくをいただいたので、ケーキとジャムに♪♪
いちじくは子供たちも大好きな果物なので大喜びでした(^^)

そして夏に食べたくなるグレープフルーツもタルトにしちゃいました!
こちらは苦味が気になるようで子供たちには不評でした~(><)笑

ケーキ屋さんのケーキがやっぱり1番ですが、「ママ、ケーキ作ってくれてありがとう」の一言が嬉しくてつい頑張って作っちゃいますね(^▽^;)

また旬のものを取り入れながらいろんなお菓子を作ってみようと思います(^^)

まだ暑さが続くようですので、皆さん体調に気をつけてお過ごしください♪♪


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳




pic20200828140021_1.jpg



pic20200828140021_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY