スタッフブログ

2019.12.12更新

こんにちは☆
1年あっという間ですね気付いたらあと数週間で来年ですね(°_°)


先日、休みの日にキャンプに行ってきました♪

最近はキャンプが流行っているようですね!!キャンプ用品の店も少しずつ増えてますよね。


キャンプ場は川根の三ツ星オートキャンプ場という所で車で走ると近くに温泉もありキャンプした翌日に温泉にも入れてとっても良かったです(^o^)


キャンプといえば料理ですよね!
外でお肉や魚介物など焼きながら軽くお酒を飲みのんびりしていると贅沢な気分になりました♪星もたくさん出ていてすごく綺麗でした✩本当は星の写真撮りたかったですが携帯で上手く撮れず(;;)


この時期寒くなってきたのでキャンプに行く方、風邪引かないように気を付けて下さいね!


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH杉本

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY