スタッフブログ

2019.11.18更新

こんにちは!だいぶ寒くなってきて
朝布団から出るのが辛い時期に
なってきましたね(><)
寒くなると風邪など体調を崩しやすいので
みなさんも気をつけて下さいね|ω・`)

でも冬に近づくにつれ綺麗に色づくもの…
そう!紅葉です(´∀`*)
紅葉を見に寸又峡に行ってきました!
はじめて行ったのですが車で2時間半
歩いて40分と吊り橋までの道のりが
長すぎました(´-﹃-`)ツカレマシタ
見頃より早めに行ってしまったようで
紅葉はまだまだでしたがスカイブルーの
川はすごく綺麗でした(★‿★)
昔ながらのお店もありお蕎麦を
食べましたがこれも絶品!!!
いい運動にもなりいい事づくし(´ε` )♡
今が見頃だと思うのでぜひ時間があったら
みなさんも足を運んでみてくださいね!

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック
DA 加藤


pic20191118121012_1.jpg



pic20191118121012_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY