スタッフブログ

2019.11.10更新

お待たせしました(*_*)!
旅行の続きを書きます!

おしろい神社の後に八重垣神社に
行ってきました( // ˆoˆ // )

ここは池の上に紙を浮かべてその上に
10円か100円玉を置きます。
その紙が15分以内に沈めば良縁が早く訪れ
30分以上沈まない場合は縁が遠くなり
また、近くで沈むと身近な人、
遠くで沈むと遠方の人とご縁があると
いわれているんです\( Ö )/!!
いつ沈むのかとそわそわしますがその
待ってる時間も楽しく感じました(^-^)

男女の縁に限らず、仕事など様々な縁や
願い事も占えるので、ぜひ皆さんも
チャレンジして占ってみて下さい(*^^*)


そしてそのまま大阪に行き串カツを食べ
道頓堀でたこ焼きを食べたり鶴橋にある
コリアンタウンに行ったり行きたかった
お店にも色々行けていい旅行になりました!


最近インフルエンザが流行り始めたので
皆さん出かけ先で気をつけて下さいね>_<


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH中野


pic20191110235356_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY