スタッフブログ

2019.10.31更新


日が短くなりだんだん風が冷たくなってきましたね。
あっという間に10月も終わりです。
この時期はハロウィンパーティーや仮装をして楽しむ方もいらっしゃるのではないでしょうか?

我が家では子供達とハロウィンツリーを飾り、ハロウィン気分を味わってみました(☆∀☆)
このツリーはハロウィンが終わったら次はクリスマスツリーに変身します(^^♪
しばらく楽しめそうです!

そして、自宅用と職場のお昼休みの楽しみにガトーショコラを焼いてみました♡
ちょっとだけハロウィンぽく…
甘いものは幸せな気分になりますね(^^♪

明日から11月!
寒さも増してくると思います。
インフルエンザも流行ってきていますので皆さんも体調に気をつけてくださいね。


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳


pic20191031092914_1.jpg



pic20191031092914_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY