スタッフブログ

2019.06.20更新

こんにちは!今週は天気の良い日々が
続いていますが、もう梅雨の時期ですね(><)
洗濯物が乾かなくてなんだか湿気とともに
気持ちもジメジメしてしまうので
梅雨が苦手です(´・ω・`)
雨だと通院するのも大変ですが
みなさん来院の際には、
気をつけてお越しくださいね!

さて桜デンタルクリニックでは
先月お知らせした実習生の実習が
終わりました!21日間という長いようで
あっという間の期間だったと思います。
みなさまにご迷惑をかけた点もあったかと
思いますが、彼女達はいろんなことを
吸収し、未来の自分の夢に向かって
成長ができたんじゃないかと思います。
最後は先生とスタッフからささやかな
気持ちではありますが、色紙を渡しました。
また実習生がきてくれる機会が、
今後もあると思うので
その時はまた暖かい目で
見守っていただけたらと思います。
NさんUさんお疲れ様でした!!

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック
スタッフ一同

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY