スタッフブログ

2019.04.05更新

こんにちは!そろそろ桜デンタルの前にも桜が咲き始めそうです☆


先週、同期の五島さんの送別会がありました!
藤枝駅近くの三枝商店で行いました。


五島さんは桜デンタルクリニックに入って7年間とても頑張って働いてくれました☆
チーフとしてみんなのことを色々考えてくれスタッフ一人一人に指導やアドバイスをくれました。

同期としてずっと一緒に働いていたので4月から一緒に働けなくなると思うと淋しいです。これからスタッフ一同もっと力とを合わせてもっと頑張ります!



これからもみなさま桜デンタルクリニックをよろしくお願いします(^o^)

先生、ご馳走様でした☆



藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH杉本

pic20190405213531_1.jpg



pic20190405213531_2.jpg



pic20190405213531_3.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY