スタッフブログ

2019.01.23更新


みなさん、こんにちは。
先日静岡浅間神社へ初詣へ行ってきました(^-^)
日にちも過ぎていたので空いているかと思いましたが駐車場はほぼ満車状態で観光バスも数台来ていました。
さすがおせんげんさんですね。

一通りまわりおみくじを引きました。
ここ数年おみくじを引いてなかったのでドキドキ(*´д`*)笑

大吉でしたε-(´∀`*)ホッ

そして御朱印をいただいて神社を後にしました~

御朱印、いただいて集めている方いらっしゃいますか?
数年前から密かにブームになっていますね。
若干収集癖があるので以前から興味はあったのですがなかなか手を出せず..去年の終わり頃やっと御朱印集めデビューしました(◍•ᴗ•◍)
寺社ごと全く違う御朱印ですが、期間限定で通常デザインとは異なる御朱印を頂ける時もあるそうですね。
御朱印帳もいろんなデザインがあり、選ぶのも1つの楽しみです。
まだまだ少ないですが、いろんなお寺や神社に行ってみたいと思います(^-^)

そして先日誕生日を迎えまた1つ歳をとってしまいました^^;
プライベートではかわいいネックレスをもらいました
スマイルがかわいい~♡
そして今年も先生から図書カードを頂きました。
去年は息子の絵本を買いましたが今年は自分のために使おうかなーと思っています(^-^)
先生、毎年ありがとうございます٭❀*

インフルエンザが大流行していますね。
静岡県も警戒レベルだそうです。
皆さんも気をつけてください。

それから厄年のみなさん、1年事故や怪我には十分気をつけましょう。
私は本厄です~怖いです~


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳


pic20190123173241_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY