スタッフブログ

2017.11.01更新


こんにちは!
今年も研修旅行に行ってきました!


研修が終わった後今回は
ディズニーシーへ行ってきました!
ただ大型台風が接近中に行ってきたので
予想通り人は少なく乗り物も
乗り放題でしたが雨風が強くて
大変でしたが先生が可愛い
カッパを買ってくれました(^з^)-☆

後は新しくできたニモのシーライダー
にも乗れてハロウィン限定フードも
堪能することができました(^○^)♪♪


夜は恒例のイクスピアリのトラジで
焼肉です!ここのお肉ほんとーーに
柔らかくてどれも美味しいので
腹20分目くらいまで食べちゃいました(笑)

その後はヒルトンへ戻ってまたまた
みんなでラウンジでお酒を少々…(笑)

台風の中少し大変でしたが雨の日らしい
楽しみ方ができて、
新しいメンバーでみんなでわいわい
親睦を深める事ができたので満足です♪♪


先生いつもありがとうございます(*^_^*)
来年も楽しみです´。・3・。`)ノ☆・。


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH中野



pic20171101135213_1.jpg



pic20171101135213_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY