スタッフブログ

2016.09.25更新


先週の17日でDHの松下みらのさんが退職
されました!4年5ヶ月もの長い間
桜デンタルクリニックのスタッフとして働き
患者さんの事をかなり考えて行動し
多くの患者さんからも好かれた素敵な
歯科衛生士さんでした(*^^*)♪

後輩の私には気にかけて色々教えてくれて
いつも助け舟を出してくれました。
みらのさんを頼りにする事がいっぱいあって
短い間でしたがみらのさんと一緒に働けて
とっても幸せでした(;_;)

送別会は近くのお好み焼きKURAへ(^○^)
楽しくカラオケしながらみらのさんと
お別れの言葉や今までの思い出を話したり
最後は寂しくなって泣いてしまいましたが…笑

みんなから好かれていたみらのさん!
長い間本当に本当にお疲れ様でした(^ν^)
たまには元気な顔を見せに来て下さいね♪♪

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック スタッフ一同




pic20160925192259_1.jpg

pic20160925192259_2.jpg

pic20160925192259_3.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY