スタッフブログ

2016.07.04更新


先月東京で新卒の岡谷さんと一緒に
ホワイトニングセミナーに行ってきました(^^)

今まさに勉強中なのですが色々な講師の先生方が
基礎から応用編まで、ホワイトニングの材料の
種類など幅広く勉強する事ができました\(^o^)/
先生ありがとうございました(*´꒳`*)!


うちでは家で行うホームホワイトニングと
歯科医院で行うオフィスホワイトニング
を行っています。
ホワイトニングは個人差によりますが凍みたり
色々注意しなければならない事があるので
もし興味がある方は一度ホワイトニングについて
気軽に聞いてきて下さい(^O^)♪♪


ちなみに私は最近ホームホワイトニングを
やっています!元々かなり黄色味が
強い色だったんですけど白くなったねと
言われるようになりました♡
画像だとわかりにくいかもしれませんが(>_<)


歯が綺麗になると自然と笑顔も増えてきて
楽しくなりますよ(^o^)♡♡


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH中野


pic20160704014702_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY