スタッフブログ

2016.04.30更新


先週の土曜日、藤枝の『韓食坊おんどる』で
新卒の岡谷さんの歓迎会を行いました♪

私は初めて行ったのですがお料理の品が
とっても多く感じました(;)!
大好きな石焼ビビンバの種類が多くて
全種類制覇したいくらい!(笑)
他にもお肉や一品料理もどれも美味しくて
また行きたいなと思いました(#^.^#)⁂

藤枝駅から近いのでぜひ皆さん
行ってみて下さい(^O^☆♪


岡谷さんもみんなと色々な話をゆっくりできて
楽しそうでした\(^o^)/
新たな桜デンタルスタッフで今まで以上に
頑張っていきたいと思います(^ ^)!

先生、ご馳走様でした。
いつもありがとうございます!


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH中野





pic20160430004117_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY