スタッフブログ

2016.04.17更新


こんにちわ!(^^)せっかくの日曜なのに
すごい雨で外に出るのが嫌に
なってしまっています。そんなこと
言っていたら車に置いてかれました(笑)

更新が遅くなってしまいましたが、
桜デンタルクリニックの前の
桜が満開に咲き春の訪れを感じました!
お花見とまではいきませんが、蓮華寺の
夜桜の中のお散歩も行ってきました☆
池に映ってるのが幻想的でしたヾ(。・ω・。)
小学生の頃、桜の花びらが舞ってる中
落とさずにとれたら恋が叶うという
ジンクスを信じて必死にとったことを
思い出します(´-ω-`)(笑)純粋でした(笑)


先生がすごく綺麗に写真を撮ってくれた桜と
私が撮ったあまり綺麗さが
伝わらない(笑)蓮華寺のも載せときます☆



pic20160417140513_1.jpg

pic20160417140513_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY