スタッフブログ

2016.03.20更新

こんにちは!(^^)まだまだ寒いですが
気づけばもお3月!(◎_◎;)春ですね(^ー゜)
あったかくなるのは嬉しいのですが
花粉症で苦しんでます。(笑)

昨日はみんなでの食事会兼
望月さんと小柳さんのお疲れ様会で
四川飯店に行ってきました!(*・ε・*)
とてもおしゃれなお部屋でお料理も
美味しかったです(*^o^*)
回るテーブルに1人で感動してました(笑)

先生ありがとうございました(*'ω'*)
そしてごちそうさまです!

望月さんと小柳さん元気な
赤ちゃん産んでくださいヾ(。・ω・。)
報告楽しみに待ってます!そして
お2人とまた一緒に仕事させていただける時には
成長したと思ってもらえるよう頑張ります!!


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニックDA加藤

pic20160320230918_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY