スタッフブログ

2015.12.20更新

こんにちは、小柳です(^-^)

12月に入ったと思ったらもう半分以上過ぎてしまいましたね。
年内の診療も残り1週間となりました。

そして街はXmas一色ですね(o^^o)
みなさんXmasはどう過ごされますか?

私は前日の23日に家族でわいわいできたらと思っています(^^)

息子へのプレゼントは喜びそうなものを用意しました( ‐ω‐)b
今、彼の中でアンパンマンが絶賛大ヒット中で..笑
「パンマン..パンマン!」
と必死に伝えてきます(o^^o)
最近はたくさんの言葉を覚え、(と言ってもなんとなく言えてるかなぁ..というくらいですが)、リズムに合わせて踊ったり真似したりといろいろなことができるようになりました。
子供の成長は本当に早いものです。


そんなアンパンマン大好きな息子のために、先日のお休みにクッキーを作りました(o^^o)♪
絵心がないのでドキドキしながらなんとか..>_<

お昼寝から起きてきたら目をキラキラさせて喜んでくれたのでホッとしました(o^^o)

もっと絵のセンスがあったらなぁと。
練習するしかないですね!


そして実家の新築現場に遊びに行ってきました(o^^o)♪
まだ始まったばかりなので出来上がるのが楽しみです。


これからますます寒くなりますので皆さん体調には気をつけてくださいね。



藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳



pic20151220173937_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY