スタッフブログ

2015.12.11更新

こんにちは!
先週、2ヶ月前から予約していた西伊豆のふじやホテルに行きました(^_^)
この寒い時期、温泉はとても体が温まり美味しいご飯もたくさん食べ日頃味わえない贅沢をしました☆幸せでした*\(^o^)/*

伊豆の観光ではサボテン公園に行き1番見たかったカピバラが温泉に入浴しているところを見たり他にもあまり見たことない動物がいて面白かったです☆
他にも修善寺虹の郷、土肥金山、堂ヶ島では船に乗ってクルージングをしました♪
伊豆は移動距離が遠く大変でしたが2日間、伊豆を満喫するとこができました*\(^o^)/*

帰りに御殿場に寄り時の栖でイルミネーションを見ましたが、すっごくキラキラして綺麗でテンションが上がりました♪(´ε` )みなさん、是非行ってみて下さい☆




pic20151211111439_1.jpg

pic20151211111439_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY