スタッフブログ

2015.12.07更新


こんにちは*

先週は東京に行って水族館に行ったり
東京タワーの特別展望台まで上って
夜景を見に行ったり最近楽しい休日を
おくれてます( // ˆoˆ // )♡

今日は専門時代のお友達と静岡の街で遊んで
まるでテーマパークにいるような気分になれる
cafeでずーっとお喋りしてました(^o^)/
QUEEN of HEARTSとゆうお店で
お店の中が本当にとっても可愛いんです♡
よかったら皆さん行ってみて下さい

そして夜は大好きな行きつけのお店で
焼きカレーを(^◇^)
今日はお買い物が目的だったのに半分以上
お喋りの時間に夢中でした…(笑)
遊びの計画をいっぱい立ててまた楽しみが
増えた素敵な休日になりました(o^^o)!


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH中野


pic20151207015545_1.jpg

pic20151207015545_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY