スタッフブログ

2015.10.31更新


こんにちは!!


今月の18.19と研修慰安旅行に行ってきました!
昼間の研修を終えてそのままDisney Seaへ


着いて先生がみんなの分の被り物を
買って下さり(T . T)集合写真を!

そして各自アトラクションへ向かい…
日曜でも激混みでさすがDisneyだなぁと
関心しつつ(笑)色々なアトラクションを
満喫する事ができました(^O^)


この時はハロウィン一色だったので
ハロウィン限定の食べ物を食べたり
飲んだり食べたり食べたり…(笑)

長い待ち時間中も楽しくお喋りしていて
あっとゆう間に感じ、目一杯楽しませて
いただきました(*´∪`)♪


そして夕飯はイクスピアリの中にある
焼肉屋さんのトラジへ⚐⚑⚐

お肉が最高に柔らかくて本当に本当に美味しく
店員さんの気遣いも素晴らしくて、ぜひ皆さんも
一度行ってみて下さい(^_^)☆

その後はみんなまたDisneyに戻って
お酒が入ったハイテンションな状態で(笑)
更にDisneyを楽しむ事ができました♪



夜はヒルトンホテルの最上階へ…(꒪ȏ꒪;)
こんな高くて景色も最高なホテルは初めてで
最初は中々寝れませんでしたが体は正直に
疲れてたのか熟睡でした(笑)


朝食のバイキングもとっても美味しかったです!

2日目は自由行動だったので買い物をしたり
すぐ帰る人もいたり様々でした。



初めての研修慰安旅行でしたが
充実した1泊2日を過ごす事ができ
良い思い出を作る事ができました♪
先生、本当に本当にありがとうございました。

これからもスタッフ一同頑張っていきます!!



藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH中野


pic20151031080247_1.jpg

pic20151031080247_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY