スタッフブログ

2015.02.19更新



こんにちは!
ご無沙汰してます(^_^;)
最近、全然更新できてなくてすみません!

年も明けて、もうすぐ3ヶ月!!
早いですね〜(¬_¬)

皆さんは、今年の新しい目標
できましたか???(o^^o)

私も、いくつか目標を作りましたが
最近始めたことがあります☆


実は、不器用な私ですが
ネイルを始めてみました\(^o^)/
何かハマったことに集中して
没頭出来ることって楽しいですね!


もっともっと練習して
友達にもやってあげられるくらいに
上達したいと思います!!



今シーズンはまだスノーボードには
行けていませんが( ; ; )
ボードも頑張って上達したいですね♡


4月頃になったら、旦那君と
今度はジェット(水上バイク)の免許も
取りに行きたいと思っています(^_−)−☆

どっちが先に取れるか…

頑張ります☆☆☆(笑)


目標に向かって良い1年に
していきたいと思います(≧∇≦)


また、更新しますね〜!!



藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニックDA望月


pic20150219213850_1.jpg

pic20150219213850_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY