スタッフブログ

2014.10.24更新

こんにちは

先日、研修旅行にいきました☆
昼間の研修後USJへ^_^

今はハリーポッターアトラクションができたばかりでたくさんの人がいました去年の年末にUSJにいきましたがその時、以上の人だかりでどこに移動しても人、人、人という感じでした(°_°)


ハリーポッターのアトラクションはExpressパスで並ばずに直ぐに乗れました
Expressパスのおかげていくつかのアトラクションもあまり並ばずに直ぐに乗ることができました\( ´ω` )/
皆さん、是非USJに行った時はExpressパスを使ってみて下さい☆


ハリーポッターのアトラクションは想像以上に迫力があり終わった後、少し足がふらふらしてしまいました^_^;
でも、すごく面白かったです♫
また、乗ってみたいです!



夜は先生のオススメの水槽があるお店でご飯を食べました(°_°)
店内はいろんなところに水槽があり綺麗な魚がたくさん泳いでいてとても雰囲気が素敵なところでした☆
料理もお酒も美味しく幸せでした(^-^)/


夜はUSJの近くのユニバーサルポートというホテルに泊まりました☆ホテルからは海が見え夜景がとても綺麗でした!


先生、毎年ありがとうございます(^o^)/
みんな楽しく、いい思い出ができました♫

明日からスタッフ一同頑張ります

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH石川



pic20141024203759_1.jpg

pic20141024203759_2.jpg

pic20141024203759_3.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY