スタッフブログ

2014.10.16更新


こんにちは。
最近は、台風の影響で
雨が降ったりやんだりで
嫌な天気が続いていますが、
皆さん、体調は崩されてないですか?


そんな中、先週に1週間お休みを頂き
私はグアムに旅行に行きました!!!

グアムは、ピカピカに晴れていて
天気には恵まれましたが、
日差しが強くて、今は日焼けに
悩まされてます(^_^;) 笑


向こうでは海やプールで遊びつくし
買い物も沢山できて
現実を忘れてしまうくらい贅沢な生活を
してきました〜(*^_^*)

もぅしばらくは、こんな贅沢は
できないので、お休みをくれた
先生とスタッフのみんなには感謝です♡


海もとっても綺麗で、プールでも
日本にはないような
アトラクション⁈が沢山ありました!

現地の人も、本当に面白くて
とてもいい旅になりました\(^o^)/

また、機会があったら
行きたいな〜(o^^o)


藤枝市歯科医院 桜デンタルクリニック DA望月

pic20141016081553_1.jpg

pic20141016081553_2.jpg

pic20141016081553_3.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY