スタッフブログ

2014.07.07更新

こんにちは^_^
台風が近付いていますね。
みなさん、怪我などされないよう気をつけて下さいね☆


先日、高校時代の友達4人と東京へ遊びに出掛けました(・∀・)
なかなか仕事などの都合が合わず1年に1回か2回しか会うことができないので、久しぶりに会いはしゃいでしまいましたε=ε=ε=┌( )┘


今回は食べ歩きツアーということで(´∀`)ノ'`ィ
まず始めにパンケーキをみんなでシェアしたあと、有名なポップコーン屋さんに行き1時間並び買った後、新大久保でサムギョプサル食べ、東京駅で買い物をしました()!!


お腹いっぱいで、幸せいっぱいでした(´・ε・`)
みなさんも、食べ歩きツアーなどやってみて下さい( ´ー`)

pic20140707220419_1.jpg

pic20140707220419_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY