スタッフブログ

2014.02.07更新

こんにちは!
久しぶりのブログ投稿になってしまいましたm(._.)m

暖かくなったかと思えば急に寒くなったりと
まだまだ油断はできませんね!

さて、去年の話しになるのですが
浜松にある『ぬくもりの森』に
専門時代の友人達と行ってきました!

大きな道路を少し入ると
そこはまるでジブリの世界(^^)

美味しいケーキと
お洒落な手作り雑貨
緑に囲まれながら「ぬくもり」を感じる事ができました♪

画像の左下がトイレなんですよ♪
かわいいですよね(*^^*)

今の季節、外でお茶をするには寒いですが
レストランもいくつかあったので行ってみてはいかがですか?(^^)

現実離れした世界観に癒されますよ〜☆


藤枝歯科医院 桜デンタルクリニック DA林




pic20140207193251_1.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY