スタッフブログ

2014.01.09更新

あけましておめでとうございます\(^o^)/
あっという間に2014年ですね!
今年はさらにスキルアップできるようにがんばりたいです\(^o^)/

年末年始の休暇は
な、なんと北欧に旅行に行ってきました‼︎
4泊6日の旅です!
フィンランドにはサンタさんに会いに行ったり、オーロラを見に行ったりムーミンブームにのっかったりしました♡!

海外での年越しは初めてです!
フィンランドは花火をあげていい日が決まっているようでカウントダウンにあげていました!
添乗員さんの話によると音ばっかり大きい花火のようです。笑

マイナス20〜30度の世界と聞いていたのですが異常気象でまさかのマイナス4度ヽ(´o`

さて、わたしはオーロラを
見れたのでしょうか(^ ^)?

つづく

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY