スタッフブログ

2014.01.07更新

遅れましたが…
あけましておめでとうございます。
今年も技術の向上ができるように毎日がんばっていきたいと思います。

ちなみに私は今年、年女なのでプライベートも充実できたら嬉しいですね*\(^o^)/*



年末年始の休暇は遠出はしませんでしたが、友人たちと飲みに食事に初詣に…毎日充実していました!
ですが写真が全然ないのが心残りです(;_;)

そして私の毎年の楽しみ!
高校サッカー選手権が始まりました!!!
我らの藤枝東高は残念ながら負けてしまいましたが(;_;)とてもいい試合でした!
国立最蹴章。どの高校が輝くのかとても楽しみです!

そしていつか国立に決勝を見に行くのが密かな夢です*\(^o^)/*

…まとまりがない文ですいません。(笑)

とにかく今年もがんばっていきたいと思います!

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH 松下




投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY