スタッフブログ

2014.01.20更新

こんにちは^_^
寒くなり体調を崩しやすくなりました。
みなさん気を付けて下さいね!

先週の土曜日に桜デンタルクリニック5周年の
お祝いにスタッフみんなでBistrot Salut!でお食事会をしました( ´ ▽ ` )ノ

コース料理を食べました☆
料理は美味しくボリュームがあり前菜では藤枝産の野菜を使っていて
水々しくあまみがありとても美味しかったです(^o^)/

メインは魚とお肉料理両方でした。
お肉料理はマスタードを使ってい初めて食べた味でした。

シェフの阿部さん、美味しい料理ありがとうございました!


みなさんも特別な日や誕生日などに是非、食べに行ってみて下さい☆
お店「Bistrot Salut!」
TEL:054-643-3331
住所:静岡県藤枝市上青222-1

今回桜デンタルクリニックは、5周年を迎えましたが
今以上に頑張りますのでみなさんこれからも
よろしくお願いします。

桑原先生、ごちそさまでした(^^)



藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH石川
pic20140120143708_1.jpg

pic20140120143708_2.jpg

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY