スタッフブログ

2013.12.31更新


今年も残すところあと1時間半‼︎
あっという間にまた、1年終わってしまいますね>_<
みなさん、2013年はどんな1年でしたか?

私は今年もなんだかんだ充実した日々を送れました!
LIVEに恒例の母娘旅行o(^_^)o
今年は広島へ行きました!
さらには結婚…と人生の一大イベントがあり
本当に猛スピードで駆け抜けた1年でした(笑)

仕事面ではとてもいい雰囲気でお仕事できたかなと思います。
ただやはり課題は残るもので…

さらなる成長とスキルアップを目標に
来年も一生懸命取り組んで行きたいと思います!


みなさんは年末年始何をして過ごしますか?
私はおとなしくゆっくりのんびり
過ごすつもりです(笑)

どこかへお出かけの方、交通量も多くなりますので気をつけてくださいねo(^_^)o

では、みなさん良いお年をお迎えください☆


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY