スタッフブログ

2013.10.22更新

こんにちは!!

先日、研修慰安旅行に
行ってきました!

昼間の研修後、
東京ディズニーシーへ(^○^)

あいにくのお天気でしたが、
アトラクションに乗ったり、
かわいいハロウィン仕様の風景を
楽しんだりしました(o´ω`o)

大人も子供も楽しめて
幸せな気分になれるTDR!!

キャストの方の気配りに
いつも感動してしまいます(;_;)

夜は昨年同様、
焼肉屋のトラジへ!

とても柔らかくておいしい
お肉でお腹いっぱいになり、
幸せですヽ(〃v〃)ノ

夜はヒルトンのスウィートルームに宿泊でした!

とても広くてキレイで、
窓からの景色も最高でした!

夜はスタッフで集まり、乾杯して、
普段できないような話もしました(^ν^)

起きてからの朝のバイキングも
とてもおいしかったです!

イクスピアリで買い物をして
帰宅しました。

先生、毎年ありがとうございます!

たくさん楽しんで癒されてきたので、
火曜日からまたスタッフ一同、
頑張っていきます!!


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH塩澤


投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY