スタッフブログ

2013.10.16更新

こんにちは。
だんだんと秋らしい天候になってきました!
季節の変わり目は体調を崩しやすいので気をつけてくださいね。

先週の土日に広島へ行ってきました!
今年は京都、大阪、東京、島根、北海道を友達と旅行に行ってましたが、ついに1人旅デビューしました。
なぜ1人かというと。…なんとなく1人でフラッと行きたくなったのです(笑)

宮島の厳島神社や原爆ドーム・平和記念公園を主にして行ってきました(^^)

特に平和記念資料館では原爆の歴史を知り衝撃を受けました。今、自分が平和に暮らせていることを大切にして生きないといけないと思いました。

他にもカキや広島焼きやアナゴを食べて幸せいっぱい(((o(*゚▽゚*)o)))
…でしたが。
1人だと美味しいものを美味しいと口に出せないもどかしさが(笑)
そんなこともありましたがとても充実した旅行になりました♪

友達と旅行するのも楽しいですが、たまには1人で旅行するのもいいものですね!

まだまだいろんなところに行ってみたいです。
オススメのスポットがありましたら是非教えて下さい(^^)

藤枝市歯科医院 桜デンタルクリニック DH 松下

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY