スタッフブログ

2013.10.15更新


こんにちは、小柳です。
久しぶりのBlogですみません。
プライベートの環境がガラリと変わり、その変化になかなか慣れず
他のスタッフに任せきりになってしまっていました(´-﹏-`;)

書きたいことは多々あるのですが、
だいぶ前の話になってしまうので最近の話題を…ww

先日のお休みは大好きなアーティストのLIVEに
友達と一緒に行って来ました(o^^o)

Acid Black Cherry project『Shangri-la』
2nd season〜北陸・甲信・東海tour〜
静岡は富士ロゼシアターでした。
このツアーは日本全国を5ブロック・5期間に分け、
時間をかけて日本中をくまなくまわるという壮大なツアーなんです。
どのアーティストもそうだと思うのですが、
なかなか近場でやることが少ないので、
今回は本当に近場で嬉しかったですヽ(≧▽≦)ノ
当日はバッチリメイクをし、
ピンクのカラコンを入れ気合い十分!!笑
前日にはスタッフの塩澤さんに、
太ももにボディージュエリーを施してもらい
気合い十分!!笑

お昼頃向かい、他のファンの方と交流しながら開演を待ちました!
前回行ったLIVEから約10ヶ月‼

本当に楽しみでした!


このアーティスト、
ジャンルを言うならば、VISUAL系( ^ω^ )
知らない方の方が多いかもしれません。
ジャンプしまくって、頭を振りまくって、
独自の振り付けで盛り上がりましたヽ(≧▽≦)ノ

頭を振りまくったせいで
半むち打ち状態…笑。
面白半分で頭を振って撮ったプリクラがありますが、
衝撃すぎて載せられません!笑

LIVEはあっという間に終わってしまって
満足感と寂しさを胸に会場を後しました。
本当に楽しい1日で、リフレッシュできました!

年に1回は絶対行きたいと思っています!
2〜3日は首が痛いですが余韻と言うことで…
がんばります(*≧艸≦)


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY