スタッフブログ

2013.06.16更新


先日のお休みにディズニーランドに行ってきました(*゚▽゚*)
12月に行ってから約半年ぶりのディズニーですshine

今30周年のイベントをやっているのでとても楽しみでした。
朝4時に出発し、休憩しながら行きました。
梅雨に入って天気が心配でしたが、
朝は曇りでお昼前には晴れになり暑いくらいでした。


まずはリニューアルしたスターツアーズのファストパスを取り、
スペースマウンテンに並んで乗りましたhappy01
それから早めのお昼にすることにし、
イクスピアリでバイキングheart01

私も彼もバイキングが好きで
行く先々でバイキングを探すのですcoldsweats01

イクスピアリの中のバイキングは美味しくて
ついつい食べ過ぎてしまうんですよね...

今回も食べ過ぎてしまい、少しお腹を落ち着かせてから
ランドに戻りました。

午後はホーンテッドマンション、カリブの海賊、スターツアーズに乗り、
抽選で当たらないと見れないショーに当選したのでゆっくり見て、
夜のパレードを見て帰りました。

週末ということもあり、人が多かったですが
乗りたいものに乗れたので満足でしたbleah


パーク内では彼と2人で行動していましたが、
行き帰りは、私の母と親戚2人も一緒で不思議なメンバー
でしたが楽しく行って来れたので良かったですsmile

またみんなで行きたいなと思いますlovely

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY