スタッフブログ

2013.05.07更新

こんにちは♪
昨日でGWが終わりましたね(´・ω・`)
みなさんはどこかお出掛けしましたか?


私はGWに大阪に1泊2日,
品川に1泊2日の旅行をしました☆

大阪では心斎橋,道頓堀,なんば,
梅田で買い物をしたり観光をして
きました(・∀・)
久しぶりにお好み焼きを食べまし
たが,やはり大阪のお好み焼きは
とても美味しいですね(*゚ー゚)v


品川ではパワースポットである
明治神宮に行きました!!
清正の井戸で写真を撮ったり
流れてる水を触りました(*゚▽゚)ノ

次の日は初めてお台場に
遊びに行きました。
懐かしい番組のものや今,放送
されているドラマのパネルなど
がありたくさん写真を撮りました!

GWとても充実しました!!
リフレッシュできたのでとても
良い旅行になりました(。・ω・)ノ゙

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH石川

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY