スタッフブログ

2012.12.31更新

皆様、2012年もお世話になりありがとうございました。
今年1年いかがでしたでしょうか?




私は今年もあっという間に終わってしまい、1年を振り返ると
辛く大変な時もありましたが、それ以上に楽しいことがたくさんあった1年でした。




念願の広島旅行や毎年恒例の親子旅行(今年は東京でしたhappy01)、
大好きなアーティストのライブに大~好きなディズニーheart01
そして今年からバスケットボールとスノーボードデビュー......と
今までにないくらい充実した1年でしたnote








仕事面では、課題が残る1年となりましたが、
スタッフみんなで切磋琢磨し合うことができたのではないかと思います。

来年は各自の目標とともに、スタッフ全員の目標に向かって
頑張っていきたいと思います。

それでは、よいお年をお迎えくださいconfident

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY