スタッフブログ

2012.11.25更新

みなさんこんにちは(^O^)/

先日、大阪と兵庫に住んでいる友達に会いに大阪へ行ってきました!

大阪はたまに行くので、新大阪駅から心斎橋までの道のりは、なんとか覚えました!

まず1日目に大阪に住んでいる友達と、串カツを食べたあと、飲みにいきました!

会うのは3年ぶりですが、とても楽しかったです(^O^)/

そして2日目は、兵庫の友達とランチや買い物を楽しみました!

関西の、ノリの良さと賑やかさが大好きですヽ(〃v〃)ノ

私は遠出が好きで、ひとりでも友達とも、弾丸で行ってしまいますw

来年は計画をたてて、沖縄と福岡に行けたらいいなーと思っています( ^ ^ )/■



藤枝市歯科医院 桜デンタルクリニック
DH塩澤



投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY