スタッフブログ

2012.09.03更新

こんにちはsign03


先日、初めてのパラグライダーに行ってきましたhappy01!!


本当は300メートルの山から飛ぶ予定でしたが
天候が悪くなり、少し低いところからのチャレンジ。
最初はうまく飛べなかったけど、
最後は高くから飛べるようになりましたnotes





















次は絶対高い山から飛びます★
初めての体験、楽しかったですbleahgood




























そして、先月の夏季休暇では
東京と横浜に買い物に行ったり
BBQをやったりして充実した休みを過ごせましたconfident



これからだんだんと涼しくなりますが、
みなさんも体調管理には十分気を付けてくださいねflair



藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DA林





投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY