スタッフブログ

2012.08.27更新

こんにちは★
8月ももうおわりですね。
学生さんは夏休みもラストの週ですね(+o+)

私は先日の夏季休暇に専門学校の時の
友人たちと熱海に旅行に行ってきました。

当日雨が心配でしたが、
運良く外に出る時は傘をささずにすみました。

新幹線の中では、久しぶりの再会という事もあり
ずっと話をしてました(●^o^●)

遊ぶというより温泉や旅館での食事
メインで行ったので早々と旅館に行き
お酒やおつまみを買ってのんびりしました。

旅館の料理はやっぱり豪華で
えびやお魚が新鮮でおいしかったです。






露天風呂はロープウェイの様なもので上に行き、
はいるという少しかわったものでした。

夜はお酒を飲みながら盛り上がりました(^o^)
卒業してからなかなか会えないので
楽しい旅行になりました。


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック  DH 五島


投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY