スタッフブログ

2012.08.06更新


8月に入り、海やプール、花火に行かれる方も
増えたのではないでしょうか?


昨日は清水で花火大会があったので
スタッフの塩澤さんと浴衣を着て行ってきましたcatfaceheart01




浴衣を着ての運転...疲れました(笑)




ドリームプラザで1時間並んでプリクラを撮って
花火を見にいきましたhappy02


外は人が多くて暑くて暑くて...sweat01

でも花火はものすごく綺麗でしたshine

いつもは花火を撮るのに必死て見る余裕がないので、
今回は自分の目で見て楽しんできましたsmile



私は数年ぶりの浴衣で花火だったので
すこく嬉しかったですhappy02





これから各地で花火大会があると思いますが
みなさんはどこの花火を見に行きますか??




私は行けるところは行きたいなぁと思っていますdelicious

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY