スタッフブログ

2012.08.16更新


みなさんお盆休みはどう過ごされましたか?
私は12日は地元焼津の荒祭りを見に行きましたhappy01

焼津神社には白装束の人も見物客も多くて
30分もいられなかったですcryingsweat01w


そして14日は待ちに待った焼津海上花火の日でした。

朝からものすごい雷雨で
花火は延期かなぁと思っていたら
午後になり雨が止んで決行になったので嬉しかったー!!



今年は親戚と一緒に
早めに会場へ行き席取りをして飲みながら時間を待ちましたsmile



約1時間の花火でしたがすごく綺麗で
ケータイで写メを撮っては目で見て...の繰り返しでしたbleah



清水の花火ではうまく撮れなかったので
焼津こそは!!!と思い頑張りましたよ~ヽ(;▽;)ノ


綺麗じゃないですか??w


焼津人としては毎年焼津祭りと海上花火は欠かせませんねnote












両方行かれた方いらっしゃいますか?

また、遠くへ行かれた方は混雑していたのではないでしょうか?
お疲れ様でしたconfident

また診療の合間にでもお話を聞かせてくださいねwink

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY