スタッフブログ

2012.07.05更新


7月に入りましたねhappy01
早く梅雨明けしてほしいものですsun


7月1日は我が家の愛犬の1歳の誕生日でしたlovelybirthday
去年の9月に我が家にやってきてから
すっかりわんちゃん中心の生活になっていますdog

ペットはいいですねcatface
いたずらがすごくて大変ですが毎日癒されていますconfidentheart02


我が家の愛犬はダックスフンドなんですが、
桜デンタルクリニックのスタッフ7人中4人がダックスフンドを飼っているんですsmile

ダックス率が高くてびっくりですよねlovely




誕生日の話に戻りますが、
当日は日曜日だったので頑張ってバースデーケーキを作ってみましたbirthday



もちろん犬用のケーキですrestaurant

砂糖不使用でまったく甘くないwobblyw
作ったはいいものの食べてくれるのか不安でしたが
目の前に持っていくと目がキラキラして舌をペロっと出し、 
早くよこせという感じでしたsmile


あげると一気にパクパク食べ始め
あっという間になくなってしまいましたsign03
といっても1/4ですけどねcoldsweats01


がんばって作った甲斐がありましたheart01
また何か作ってあげようと思いますhappy02
太らない程度に...w

これからも病気をしないで元気に長生きしてほしいですheart04

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY