スタッフブログ

2012.06.06更新

こんにちはpaper
だいぶ遅くなりましたがGWについて書きますpencilnotes

GWは2泊3日でディズニーランドとディズニーシー、
そしてまた新大久保に行ってきました!!

2日間rain雨で最終日は天気に恵まれ晴れましたsun

1日目はディズニーランドに行きましたが、
雨の影響か思っていたよりも人は少なかったので
アトラクションは空いていましたscissorsshine


数年ぶりにホーンテッドマンションにはいりましたwink
去年の研修旅行で行った時はハロウィンの時期
だったのでホーンデッドマンションの中もハロウィン
バージョンになるので入りたいと思っていましたが
待ち時間が3時間近くだったため断念しましたwobbly



2日目はディズニーシーでこの日も雨でしたが
前の日より人が多かったです。

アトラクションは2つぐらいしか乗らず
買い物やパレード、食事を楽しみました

買い物ではダッフィーのお店であるものを
買うか買わないか20分も迷って買った
ものがありましたpresent

それはダッフィーとシェリーメイの服ですlovely
結局買いました!!


 

  


3日目は新大久保に行ってきましたtrain
友達が事前に調べてくれたチャン・グンソク
の公式のショップ「WPS」ができたので
行ってみましたhappy01

店内をみて楽しんだ後は食事と
色んなお店に入って買い物を
楽しみましたcherry

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック  DH:石川

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY