スタッフブログ

2012.03.01更新


先日(と言っても少し前になりますが...笑)
スタッフの塩澤さんと2人で静岡に遊びに行ってきましたhappy01


休日だったので、人出も多く賑わっていましたねぇclover 
私たちはパルコのアクセサリー屋さんでヘアクリップを買って街中をフラフラnote


そして藤枝に戻ってきましたhappy02note



静岡で夕飯を...とも思ったのですが、
藤枝で行きたいお店があったので
静岡の『いい店探し』は後日改めて行くことにし、
藤枝の癒し系カフェバー・サンクチュアリへlovely

サンクチュアリは塩澤さんのお気に入りのお店で
気軽に入れる雰囲気のいいところです。




アンチョビの何ちゃら(名前忘れました;;)とパスタとドリンクを頼みました。

車で行ったので2人仲良くノンアルでwineban
スムージーにしてみました(^_-)-☆



食べながらのガールズトークは
お腹もココロも満たされますね(*^▽^*)



盛り上がり気づけば0時近く...sweat01
急いで帰りましたdash


今度はアルコール入りで盛り上がりたいなぁsmile




ということで、あっという間に3月ですねsign03

3/4には歯科衛生士国家試験があります。
受験生の方々はもう最終確認の段階でしょうか。
ドキドキですねflair
集中力を切らさないよう頑張っていただきたいですwink

受験生ファイト~rock





藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY