スタッフブログ

2012.03.27更新


先週の土曜日、スタッフの塩澤さんと仕事が終わってから
夕飯&飲みに行きましたhappy02


夕飯は藤枝の『成しま』というステーキ屋さんlovely
国一沿いにあるちいさなお店ですshine


2人ともお肉大好きなのでとても楽しみでしたheart02

サイコロステーキ&ハンバーグをいただきましたrestaurant
行ったことある方はわかるかと思いますが、
ステーキがめちゃくちゃおいしいsign03
やわらかくて最高でした。

サイコロステーキで幸せを感じていた私たち...笑
数千円するサーロインステーキではどうなっちゃうんでしょうかlovelysweat01
いつか食べてみたいですnote



そのあと、アルコールを持参して藤枝のてんとう虫パークへ行きました。
まずはカラオケnote
乾杯して歌い始めましたhappy01
3時間くらいノリノリで歌い、疲れたねぇ...と言いながら
バドミントンのコートへflair

久しぶりのバドミントンでラリーが続かなく断念coldsweats01

次にダーツをやりましたhappy01
ダーツは昔ハマっていたのですが久しぶりにやったらすごく楽しかったですwink
塩澤さんは昔ダーツバーでバイトをしていたとのことで
2人してブームが来そうですsmile

ダーツの次はビリヤードをやりましたshine
これも久しぶりすぎて最初はスカってばかりでしたが
だんだん感覚が戻ってきて楽しめましたflair

と、飲んだのにも関わらずかなりハードに動いてしまいました~sweat01


でもいろんなゲームができてとても楽しかったですbleah
久しぶりに体を動かしたので筋肉痛が怖いですが頑張りますsign03

藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳

投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY