スタッフブログ

2012.03.14更新


連続投稿すみませんweep

先日、友達と一泊二日で
京都に行ってきましたheart02

1日目は、
南禅寺
下鴨寺
銀閣寺
あとはよーじやのcafeや
カクカメというハンドメードのがまぐち屋さんを
自転車でまわりましたlovely

南禅寺の住職さんのお話が
とても心に残りましたshine

夕方から、
串焼きのお店と居酒屋さんに行って
満腹になりましたnote

2日目は、
朝、雪が降りましたsnow

晴明神社
建仁寺
金毘羅さん
和菓子作り
あとは長楽館という
館の喫茶店で休憩したり、
京都の街を散策しましたribbon

ホテルもとても素敵で
バイキングもおいしかったですboutique

一緒に行った友達は、
小学生のときから仲良くて
なんでも話せる大切な友達ですwink

初めてふたりで旅行に行きましたが、
彼女の気遣いを感じる場面が
たくさんありましたheart04

すごく楽しい旅行でしたconfident

雰囲気も食べ物も人も
京都大好きですsmile




藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH塩澤




投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY