スタッフブログ

2012.03.18更新


先週のお休みに横浜へ行ってきました~happy02

お昼前に焼津インターを出発notes
天気も良く、お出かけ日和でした。


途中、富士川と海老名のSAで休憩&食事をして
3時すぎに横浜に到着しましたhappy01


カップヌードルミュージアムにちょこっと寄り、ワールドポーターズでゆっくりお買い物をして

外に出たらびっくり!!












すごくキレイでしたhappy02shine

ただ、海が近いのもあって風がビュービュー吹いていて
寒かった~cryingsweat01

寒さを我慢して景色を見ながら少し歩き、横浜ランドマークタワーへ。
横浜ランドマークタワーは、
横浜みなとみらい21の中核となっている超高層ビルで
超高層ビルとしては日本一の高さだそうですsign03

そんなランドマークタワーで夜景を見ながらのディナーでしたrestaurant

あまり夜景が写っていませんが...笑

すごくキレイでしたnight




ランドマークタワー5階のベジタブルダイニング
『chef's V』というお店ですbar



そしてflair
ランドマークタワーの69階には日本一高い展望フロア『スカイガーデン』があり
みなとみらいの夜景や横浜の街が360度見渡せますlovely

以前も行ったことがあり、今回も楽しみにしていましたが
時間が無く見れなかったので、
今度は絶対行きたいなぁと思っていますflair

天気がいいと本当にキレイな夜景が見れるので
行ったことがない方は是非!!行ってみてくださいshine



他にもオススメスポットはありますが、
長くなってしまうのでまた紹介させていただきたいと思います。



今回は日帰りでみなとみらい周辺しかまわれなかったので
次に行った時はゆっくりいろんなところへ行きたいなぁと思いますwink


みなさんもオススメスポットがありましたら
是非教えてくださいhappy01


藤枝市 歯科医院 桜デンタルクリニック DH小柳


投稿者: 桜デンタルクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY